通りすがりのブログ

通りすがりの狂信者のブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

狂ったユーディ()

ー始まり私はずっと悩んでいた。 アルカナシフトを配られてもなお勝ちきれない…。というより削りきれない。 展開後の盤面が貧弱すぎる。 どうすればよいのか…。 その時、天からの声が聞こえた。 『勝ちたいか?』 勝ちたいに決まってる。好きなカードで、キ…

イデアライズに向けて

お久しぶりです! クオン(もっさんver)です! 最近卒業しまして晴れて社会人と言いたいのですが現状まだ3月なので実質フリーターですね() そんな話は置いといてゼクスでは新システム「イデアライズ」が公開されましたね! キー、新OBそして切り札になり…

WIXOSS 遊月

こんにちは!お久しぶりです…?クオン(もっさんver)です! ここ最近頭の半分以上を白鳥ひめちゃんで埋めつくされかけてます()。もう末期ですね()今回は初ゼクス以外のカードゲームのデッキ紹介ということで私がメインでプレイしているカードゲーム、WI…

近況報告と今後のブログに関して

こんにちは! 凄くお久しぶりです!クオン(もっさんver)です!色々書きたいことが多いのですぐに本題に入っちゃいます!!!ー近況報告 やっっっっと!!!!! 卒論も終わりまして最後に区の発表会を終わらせれば後は卒業を待つのみになりました! その間…