通りすがりのブログ

通りすがりの狂信者のブログです!

近況報告と今後のブログに関して

こんにちは!
凄くお久しぶりです!クオン(もっさんver)です!

色々書きたいことが多いのですぐに本題に入っちゃいます!!!

ー近況報告
やっっっっと!!!!!
卒論も終わりまして最後に区の発表会を終わらせれば後は卒業を待つのみになりました!
その間は特別何かをしていた訳ではないのでゼクスをするなどもできたはずなのにしなかったのですよねぇ…。
何をしていたかというとアイカツスターズにハマっていたりスリーブが湯水のごとく貯まったり友人と遊んでたり…。

f:id:kuonn06:20200224174925j:plain
白鳥ひめちゃんが最かわすぎる…。

とまぁこんな事をしていたわけで…。
とりあえずそんな事は置いといて今の私って「おめぇ、ゼクスしてないやんか」状態でどうしましょうと…。
結論から申しますと4月から社会人の仲間入りですが休みの日にはCSや交流会には参加していきたいなって思っておりましてゼクスで遊ぶ機会を増やしたいなぁと。

ーデッキについて
現状私が持っているものは
・桜街紗那
・序曲
・プリズム
・あづみ
・ミーリィーディンギル
・重桜
組み途中
・上柚木さくら
・ニノ
・アニムスティラノ
となっております。正直な話、紗那様以外をほぼ回していないので他の娘たちも使いたいなと。
では、どうしようかと考えたところやっぱり積極的に何かをしないといけないかなと考えています。
そのうち動き始めるとは思いますのでそのときは構ってくれると嬉しいです!

ーブログに関して
このブログは桜街紗那様の使用者が増えればいいなと思い立ち上げたのですが正直なところさすがにネタが尽きてツラいなとなりはじめていましたので思いきって変えようと思います!
変更点は以下のようにします。
・紗那様だけではなく他の娘たちのことについても書く
・CS等参加した際にはその結果、反省点をあげる
・私が今触れているカードゲームの記事も書く
となります。
一つずつ触れさせて頂きます。

ー紗那様だけではなく他の娘たちのことについても書くについて。
これに関しては他の娘たちの記事から紗那様の記事まで読んでもらえたらなぁという感じで書こうと思っております。書けるのは私が持っているものにはなってしまいますがどんどん書いてみようと考えております!

ーCS等参加した際にはその結果、反省点をあげるについて
こちらはそのままの意味で対戦記録としてつけてみようかなと考えております。後々はそれを踏まえて環境考察とかしてみてもいいかも…?

ー私が今触れているカードゲームの記録も書くについて
まず、タイトルは
遊戯王
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ
ウィクロス
・バトスピ
ヴァンガード
です。後に足すとは思いますが現状はこれらです。
形としてはこういうのを使ってみたよ~みたいな紹介記事みたいにはなると思いますがこれを使ってみたから試してみてね!的な緩くいこうと考えております。
ただ、デュエルマスターズに関してはゼクス同様に詳しく書くところは書こうと考えております。(CS参加等もありますので)
ということで紗那様の紹介に加えてこういうのを足していこうと考えております!ゆくゆくは意見など貰えると嬉しいなぁと…。

ー最後に
ここまで読んでいただきありがとうございます!
これからはちょっとでも更新できたらなと考えておりますのでお待ち下さい!

聞きたいこととして絶対に需要は皆無だとは思うのですが私がチューニングしたネタデッキ「家族ザカンユーディwithメジェド」っていう相手も死ねるが主に自分が死ぬっていうデッキ見てみたいですか…?

とまぁそんなことは置いといて次の更新までお待ちを~♪