通りすがりのブログ

通りすがりの狂信者のブログです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザガンユーディ その2

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はお待たせしてないでしょうがお待たせいたしました!クオン(もっさんver)です!気がついたらもう新弾発売日なのですよね…。時間がたつのがお早い…。そして、今からあげるのが過去環境のものになったのですよ…

番外編 B27の新規カードの発表とユーディ

はい!どうも!最近マンドラゴラ扱いされた人です!新規カードの発表が週一で行われとうとうシフトも効果が公開されてきました!おおとなるものやマージかとなるものなどB27弾の環境がどうなるのやら…。さて、本題に入っちゃいます! 私は気になって組みたい…

ザガンユーディ その1

やっとこさお待たせ致しました!どうも!お久しぶりです!色んな言われ方をされるようになった私です!えっ? サボってたのではないのか?ですって? いやいや、サボってないですよ!ちょっとザガンユーディの構築が迷走しすぎて挫折しかけただけです!と前…

番外編 デッキの構築について

新年明けましておめでとうございます!新年そうそうどうも!私です!(新たなフリを考えなくては…。) いやー、新年あけてからの発狂がどうなっているのか楽しみですねぇ…。サイレント発狂できるチャンスですから結果が気になるところです。(執筆12月27日)…