通りすがりのブログ

通りすがりの狂信者のブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今さらながら新弾ユーディ

超絶お久しぶりです!クオンです! いやー、前回の記事からどれだけの日数たちましたかね? え?存在を忘れてただろって? そんな訳ないですよー。覚えてはいたのですが作ったはいいけど実戦ができてないとかあってユーディ以外に三デッキほど新規に作っては…

ユーディverちびドラ環境

お久しぶりです!クオン(もっさんver)です! 昨日のフラゲでシフトリゲルさんが漫画の限定版で再録確定してお!となっている反面買っちゃったんだよなぁとなっている反面二枚目手に入るやん!となっております…!ありがとうブロッコリー…![夏だね!] 夏と…

現在の紗那様を一から組むといくら?

お久しぶりです!クオン(もっさんver)です! やっと就活が終わり時間が確保できましたので再開したいと思います! それよりもみてくださいよこれ。 可愛くないですか? 尊くないですか? (サムネで使いたいだけの無駄な行)『本題』 とそれはさておきシャ…

緑単ユーディ

挨拶や言い訳の前にレシピ紹介! 詳しいレシピは省きます。 えっ?シャナナはどうしたかって? 時間がなくてスリーブに入れられてないんじゃ…。さて、私の構築だとなんで入ってるの?シリーズが三枚ありますね。 メタユーディとクミンの事ですが…。まずそれ…

令和元年、ユーディ話

始めまして!クオン(もっさんver)という者です! ここ最近ヤンデレとか言われてて納得いかないこの頃です!ー新弾とユーディレシピの話 さて、新弾が発売されてからそこそこたってしまいましたが緑単ユーディがどうなったのかという話をしていきたいです!…

B28弾に向けて

お久しぶりです! クオン(もっさんver)です!ー言い訳タイム 何をしていたのかって?別にサボっていた訳ではないのです!色々やることやっていたら予定してた記事がドボンしただけです!ゼクスタやらフリーやらできなくて…。(ゴニョゴニョ ザガンユーディやら…

B27弾環境のユーディ

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はお久方です!27弾環境になったはいいものの中々ゼクスできずに気がついたらバレンタインさえ終了しているという…。なんともまぁ時間がたつのがはやいようで…。 私はWIXOSSやら他のカードゲームにも手を出して…

ザガンユーディ その2

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はお待たせしてないでしょうがお待たせいたしました!クオン(もっさんver)です!気がついたらもう新弾発売日なのですよね…。時間がたつのがお早い…。そして、今からあげるのが過去環境のものになったのですよ…

番外編 B27の新規カードの発表とユーディ

はい!どうも!最近マンドラゴラ扱いされた人です!新規カードの発表が週一で行われとうとうシフトも効果が公開されてきました!おおとなるものやマージかとなるものなどB27弾の環境がどうなるのやら…。さて、本題に入っちゃいます! 私は気になって組みたい…

ザガンユーディ その1

やっとこさお待たせ致しました!どうも!お久しぶりです!色んな言われ方をされるようになった私です!えっ? サボってたのではないのか?ですって? いやいや、サボってないですよ!ちょっとザガンユーディの構築が迷走しすぎて挫折しかけただけです!と前…

番外編 デッキの構築について

新年明けましておめでとうございます!新年そうそうどうも!私です!(新たなフリを考えなくては…。) いやー、新年あけてからの発狂がどうなっているのか楽しみですねぇ…。サイレント発狂できるチャンスですから結果が気になるところです。(執筆12月27日)…