通りすがりのブログ

通りすがりの狂信者のブログです!

ご挨拶

はじめましての方ははじめまして!またはお前かというお方はどうも!
発狂の人及び通りすがりの狂信者で通てる桜小路クオン(もっさんver)です!
気軽にクオンと呼んでいただけると嬉しいです!

今回はご挨拶ということで軽い自己紹介及び何を書いていくのかということをお話させていただきます。読みにくかったり長かったりしますが最後までお付きあいしていただけると嬉しいです!

~自己紹介~

私は基本Twitterで活動しているTCGプレイヤーで主にWIXOSS、Z/X、デュエルマスターズ遊戯王などなど様々なカードゲームに触れています!
活動拠点は横浜です!
大会などはHN「桜小路クオン」、「リル」の2つを使っているのでどちらかのHN見かけたら私なので気軽に話しかけていただけると嬉しいです!

~このブログで何を書くのか~

まず、ここから語らないと始まらないのでブログを始めた理由からお話させていただきます。
私はZ/Xのキャラである桜街紗那(この後から紗那様へと変換します)をこれなく愛して崇めており初めは紗那様を布教及び私を知ってもらう為に発狂というなのツイートを日々行っていたのですがそこで得られた結果としてまず
・私の発狂が拡散されることにより紗那様の前に私の存在がそこそこ知れ渡ってしまった。

・紗那様を使っているプレイヤーさんやら興味本位で集まっていただけたゼクス勢の皆様と出会えた。

二つ目の結果は私としてはとても嬉しい事でして私の唐突な発言でも皆様がのって頂けたり付き合っていただけたりとこんな私に付き合って話をかけていただけるのは申し訳なく思いますが楽しませていただいております!

ただ、一つめが大変遺憾でして紗那様を布教するのを目的にしておきながら私が若干知れ渡っただけという結果に悩まされており「このままではいかん!発狂以外の布教もせねば」ということで始めた次第です…。


と、長い前置きの後に本題として何をするのかというと

・紗那様の構築を私なりのですが載せまた私なりのプレイングを書くことで興味を持ってもらう!

・また、私なりの対戦した結果での感想などを書く


ということを書いていこうかなと思っております!

読みにくいとは思いますがよろしくお願いいたします!